お盆に帰省した田舎で見たらあかん映画。

 

 

 

 

『ヴィジット』(2015アメリカ)

                              

休日を過ごすため田舎にある母方の祖母祖父の家を訪れた姉弟は、優しい二人に歓迎されるが、三つの奇妙な約束を伝えられる。楽しい時間を過ごすこと、遠慮なく食べること、夜9時半以降は部屋から出ないことという内容だった。夜に変な気配を察知し起きてしまった姉弟は、恐怖のあまり約束を破ってドアを開けてしまい……予想外の結末が待っている。「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」といった人気ホラー作品を手がけるプロデューサーのジェイソン・ブラムと初タッグを組んだスリラー映画。

 

 

 

怖いというか、気持ち悪いというか、吐きそうというか・・・。

おじいちゃん、おばあちゃんの家に帰省した子供が見たら、絶対うなされる映画やと思う。

興味ある人はどうぞ。

             

50点