左足つま先立ち&テンフィンガーグリップを発見し打てるようになったと思ったけど、
やはりツケヤキバ的改造は、すぐにメッキがはがれた。
 
ドライバー、
うまく打てたらフェードのいい球。でも暑さとか疲れですぐに左45度に低くトップ&チョロとかドスライスOB。
スイングが安定してなくて、振り方もよくわからんようになって自滅。
 
アイアン、
当たりが薄くて飛ばない か トップ
もっと乱れてくるとボールの頭を打ってチョロとか左45度に低く飛び出す。
 
寄せ
乱れてくるとシャンク、トップ、ダフリなどオンパレード
 
バンカー
寄せと同じで乱れてくるとトップとかして出ない。
 
なので
乱れなければハーフ40台。
乱れだすと50オーバー。
最悪で60オーバー。
 
何とかしたい!!
 
昨日の練習では、ドライバーをやめて7Wで打つことにした。
うまく行ったらボギーオン、悪くてダボオン作戦。
100切り選手権はこれでいこう。
 
でもドライバーがきちんと200でも飛べばなあ・・・。
レッスン行こうかなあ・・・。
 
ネットで探してみよう。
 
スイング解析キャンペーン中!
レッスンも体験できるって!
ええやん!
行ってみよ。
 
体験レポートはまた後日。