アメブロゴルファー達が東と西に分かれて対決する大型コンペ『東西対決』の関西支部コンペが秋にあるようです。
日にちが合えば参加してみたいと思います。
                                                                     
東西がらみで少し書きたいことがあるので書かせてもらいます。                                                                                    
 
この東西対決のぐるっぽを離れることになったSさんが、同じぐるっぽの人から不満に思われ、今現在、ゴルフとかのつながりがなくなっている状態です。
何が不満なのか?なぜ不満に思ったのか?本人ではないので俺はわかりません。
ただ、怒ってる気持ちが薄れてきて、仲直りとか、話し合ったりするきっかけが欲しいと思ったときは、遠慮なく声をかけてください。
 
それから、何とかしてほしいと思うのは、様子見なのか態度がわからない人。
Sさんからすると、不満を表明した人はわかるけど、それ以外に誰が怒っているのかわかりません。
連絡をしなかったり、ブログのコメントやいいねをしなかったりすると、その人も怒ってるのか、ただの様子見なのかわかりません。
この様子見の人がたくさんいると、疑心暗鬼になり孤独になってしまい精神もしんどくなる。
 
だからお願いがあります。
怒ってなくて何となく様子見をしてて離れてる人!
何らかの意思表示をしてください。
 
勝手なことを書かせていただきました。
ごめんなさい。
 
 
話変わって
最近目土やってないから
切り替えのために目土袋買おうかな?
↓これ、カッコええよなあ。