今朝4時半。
ふとんで伸びをしたら左足のふくはぎがつった。
急いで足の甲をこっちに曲げないと!
でも上体をおこそうと少しでも動くと
ふくらはぎがもっと痛くなる。
動けないまま痛みが去るのを待ってたら、今度は左足の太ももまでつった。
ヤバイ。これはヤバイ。
上体を起こせないなら、足を壁に付けて手前に曲げたい!
でも壁まで50センチ。
ズリズリケツを動かしてもなかなか動かない。
動かしすぎると痛みがひどくなる。
誰かー!誰かー!!!

シーン・・・・。

叫んでも隣の部屋で寝ている嫁と娘には届かない。

助けてー!助けてーーーーー!!!

やっぱりシーン・・・・・。

やっぱり声は届かない・・・。
5分後ようやくおさまった。
ふー助かった。
もっと早くに薬を飲んでおけばよかった。