昨日は、琵琶湖カントリーで日本女子オープン観戦。
知り合いにチケットをもらって行ってきました。
この日は2人ずつ全員OUTスタート。
だから最終組は11時半頃スタート。
NHKの生放送の関係か?
まずはアプローチ練習場。
イ・ボミ、イ・ジウ、大山志保。
ぱぱっと来てスコンスコン打ち始めてピタピタピンに寄る。
50ヤードも30ヤードも15ヤードもピタピタ。
安定したスイング、抜群の距離感。
これがプロのすごさかあ。
アン・ソンジュとすれ違う。
テレビで見るより痩せてる。
早いスタートの上田桃子がINにやってきたので
10番から付いた。
同組は若林麻衣子。
じっくり考えるグリーン上や大事なアプイローチ以外は、
プレーが早い、歩くの早い、いっしょに付いていくだけで精一杯。
13番ショート。
ここで座って後続のプロを待機。
プロによってルーティンがいろいろあって面白い。
最近ちょこちょこ見るのが、真後ろから見ながら体を前後にゆするタイプ。
知り合いにチケットをもらって行ってきました。
この日は2人ずつ全員OUTスタート。
だから最終組は11時半頃スタート。
NHKの生放送の関係か?
まずはアプローチ練習場。
イ・ボミ、イ・ジウ、大山志保。
ぱぱっと来てスコンスコン打ち始めてピタピタピンに寄る。
50ヤードも30ヤードも15ヤードもピタピタ。
安定したスイング、抜群の距離感。
これがプロのすごさかあ。
アン・ソンジュとすれ違う。
テレビで見るより痩せてる。
早いスタートの上田桃子がINにやってきたので
10番から付いた。
同組は若林麻衣子。
じっくり考えるグリーン上や大事なアプイローチ以外は、
プレーが早い、歩くの早い、いっしょに付いていくだけで精一杯。
13番ショート。
ここで座って後続のプロを待機。
プロによってルーティンがいろいろあって面白い。
最近ちょこちょこ見るのが、真後ろから見ながら体を前後にゆするタイプ。
13番での愛想良しプロは、
リエスドと堀琴音
ギャラリープラザでは、スイングを最新のカメラで撮ってくれた。
不細工なスイングにへこむ(笑)。
雨も降ったけど、楽しい観戦だった。
いい刺激になった。