TKさんと59人の愛すべきゴルフバカの祭典。

『第3回TK杯』(略称・TK3)が、9月に開催されると幹事ブロガーさんたちが一斉に告知されました。

第1回からバッジのデザインを幹事のケニーさんから依頼され、第3回の今回も作成させていただきました。

さて、デザイン。

第3回なので「TK3」というのがすぐに浮かびました。

決して化粧品の「SKⅡ」からパクったのではありません(笑)。

カラーのグリーンは、芝、ラフ、グリーン、林・・・などのゴルフの色。


「TK3」の文字の上に何かつけよう。

王冠(クラウン)をつけようか・・・。でも何か違うなあ。

そうや!第3回。〇と△で3人の人のイメージや!(今更、彦摩呂口調になってごめんなさい 笑)。
ワイワイと
人が集まるイメージ。
そういうことをふまえマークを見ていただければ幸いです。

なお、ほめられて伸びるタイプなので、ちょこっとでも「すばらしい!」とか「さすが!」とか言ってもらえるとうれしいです。

 

  

 

          

さくぞー