甲子園球場で野球観戦。

今回は3塁側アルプス席。

23段はグランドに近かったけど、バッターボックスはネットが邪魔で見にくかった。

メジャーみたいにネットをはずせばいいのに。

それから、改装されたとはいえ、やっぱりせまい。

高いけど隣のアイビーシートの方が背もたれもあるしひじかけもあるしいい。

 
さくさく道場 ~今年こそ100切りすると言って何年目なん?
 

今日の相手は横浜ベイスターズ。

車で球場に向かう時、3-0だった。

途中で4-0になって、こりゃ楽勝と思ってたら、着いたら4-3。すぐに4-4。

あれれ。俺が行ったから追いつかれたみたいになってるやん。

  

気を取り直してこれ↓

  
さくさく道場 ~今年こそ100切りすると言って何年目なん?
 

よしこれで点入れるぞ!!


あれ?7回裏あかん。

  

よし!カレー食って気合や!↓

  
さくさく道場 ~今年こそ100切りすると言って何年目なん?
 

甲子園カレー500円。うまいやん。

ペットボトルのお茶がぼったくりの250円から比べると断然安い!

オススメ。

   

カレー食って上機嫌になったのに、結局4-4のまま引き分けで終わり。

結局、点が入るとこ見れてへんやん。

 

あーストレスたまる。