実は俺、すごく人見知り するねん。
でも構って欲しいねん。
そんなややこしい俺やねん。
それを踏まえて、
近所のスポーツクラブに行くんやけど、中々顔を覚えてくれへん。
こっちはあんた知ってるで、前にも話したでって思ってるのに、初めての顔をしよる。
土曜日によく来られるんですか?って聞いてきたヤツがおる。
1年ぐらい来とるがな。
めっちゃ悲しい。
人見知りせーへん人はどんどん知り合い作って仲良くなって、人見知りとの格差社会ができてる。
スタッフは30人、こっちは会員数1000人ぐらいやろか?
1万人ぐらい覚えてる伝説のホテル マンになれとは言えへんけど、がんばって覚えてーや。
ここらへんを押さえたら絶対繁盛すると思うで。
お客の好みを覚えてくれてるリーガロイヤルホテルみたいにやってや。
フロント でチェックインした時に名前わかるやん。
全スタッフに連絡してよ。
ほんで話したスタッフはデータとして書き込むねん。
何なら会話を録音して文書化してもええやん。
ほんならこっちは気持ちよく運動できると思うねん。
社長 にこの文章送ろかな?