今週は、何かと忙しかった。

今日金曜日は出かけることもなし、来客のアポのなし。今日締め切りの仕事もなし。

ゆっくりできると思っって会社来たら、インドネシアユーザーから2ヶ月ぶりに急ぎのメールが来てた。

何で?何で今日?

ゆっくりしようと思ったら思いもよらず忙しくなるパターン。ほんまにこういうの多い。


用事があって車で急いでる時に限って、信号いっぱいひっかかるとか。

逆に今度信号で止まった時にCD入れ替えようとか思うと、ずっと青で止まらないとか。


朝ゴルフ行く時、渋滞を考慮して早く出たら、一切渋滞ないとか。

逆に余裕かましてギリギリに出たら、事故ってて渋滞してるとか。


通勤電車に乗るのがいつもより遅れた時に限って、急病人が出てさらに電車自体が遅れるとか。


いつもいつも希望と逆のパターンになる。

誰のイタズラなん?



さー仕事しよ。