2年ほど前の話。映画の試写会に当たった。
会社から歩いていける場所だったけど、時間がなかったから慌てて会場に向ってた。
腹が減ったので、途中のコンビニ でカレーパンを買った。
行儀が悪いけど時間もなかったので、歩きながら食べようと思い、カバンから

さっき買ったカレーパンを出そうとビニール袋を引っ張った。
で、食べようと袋からカレーパンを出そうとしたけど、出てこない。
あれ?なくなってるやん。袋だけになってる・・・。
呆然と袋を見たら、袋の下側が開いてる。
まさか!って思って後ろを振り返ると、5メートルぐらい後ろにカレーパンが転がってた。
コンビニでカレーパンを買った時に、温めてもらったのがアカンかった。
温める時って袋がパンパンにならないようにわざと開けるんよね。
だから袋の下からカレーパンが出てしまった。忘れてたわ。
それにしてもコンビニの兄ちゃん、袋開けすぎやん。
結局何も食べずに試写会に行った。
俺のカレーパン・・・・・。