日曜日朝9時から禁煙を始めて、今で63時間。

日に日に吸いたい欲求が増えてくる。

禁煙し始めたら、街でタバコを吸ってる人がいたら、くさく感じるとか聞くけど、俺は違う。

ええニオイやあ。副流煙でもええから吸わせてくれーと思う。

家に居てても、知らん間に灰皿のフタはずして、吸える準備してたり、俺、ヤバイな。


せやけど、もっと楽な方法ないんやろか?

調べてみた。


「離煙パイプ」?

毎日ニコチンを減らしていく?ずっと吸ってええの?

1ヶ月で禁煙?

でも1ヶ月吸えるけど、1ヶ月終わったらやっぱり我慢せんとあかんのちゃうの?


催眠術とかどやろ?

「だんさん貴方はタバコがきら~い~に~な~る~」


そんなん言うてても始まれへん。

吸いたい欲求vs俺の意地。

負けへんで。