前に書いたとおり今週月曜日から禁煙治療薬のチャンピックスを飲んでる。

月曜日~水曜日 錠剤0.5mg 食後1回。

今日木曜日から 錠剤0.5mg 朝食後1回、夕食後1回。

先生に吐き気とか頭痛の副作用が出るって聞いてたんやけど、飲みはじめの火曜日と水曜日は

少し吐き気と頭痛があった。でもタバコを吸う気持ちは全く減らない。いつもと同じだけ吸ってる。

今日から1日2回飲んでるけど、何にも変らない。タバコも普通に吸いたくなるし、吸ってる。

変ってくるんかなあ。

このままやったら来週月曜日からの禁煙開始がめっちゃつらいやん。

家族や会社やゴルフ仲間や英会話学校でも禁煙治療やりはじめたことを言って、

退路を断ってるねんけど、何か不安。あー怖い。


さあ、一服しよ。