さくグルメ2️⃣File001/地元の絶品餃子! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉112🐲🥟🍺‼️





時々っびっくり🥟🥢‼️

無性に餃子が食べたいっ爆笑🥟🥢‼️

そんな時は爆笑🥟‼️



『ホワイト餃子🥟🥢‼️』



まずは照れ🍺‼️





ビールっ照れ🍻‼️

喉ごしがたまらないっ照れ🍻👍‼️

仕事の後の一杯は格別です照れ🍻👍‼️



餃子のお供に照れ🥗‼️





シャっきしゃきで瑞々しい照れ🥗👍‼️

大根サラダ照れ🥗👍‼️





さっぱりとしたお新香はびっくり🥒🥢‼️

箸休め的存在です照れ🥒👍‼️



待つこと数分照れひらめき電球‼️





焼き餃子〜爆笑🥟🥢‼️





ずっしりとしてボリューミー照れ🥟👍‼️





餡がぎっしり照れ🥟👍‼️

ジューシー照れ🥟👍‼️

パンチのある餃子照れ🥟👍‼️





揚げ餃子みたいな皮は照れ🥟👍‼️

パリパリでもっちり照れ🥟👍‼️



クセになる美味しさなんです照れ🥟👍‼️



ドリンクのおかわりは🥃🥟‼️





ハイボールっニコニコ🥃🥟‼️

餃子に合うんですニコニコ🥃👍‼️



今回は(も)チュー🥟🥢‼️





1人前を追加っチュー🥟🥢‼️



美味しくいただきました照れ🥟🥗🍻🥃‼️



また照れ 🥟🥗🍻🥃‼️



食べに照れ 🥟🥗‼️

呑みに照れ 🍻🥃‼️

行きます照れ 🥟🥗🍻🥃‼️