グルメblog -Vol.037 -大宮グルメを満喫しました!-(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉097🐲🍛🍢!!





旅のお疲れ会チュー🍻!!

2023年忘年会🐇🍻!!

学生時代の先輩からご馳走チュー🍻!!



大宮グルメを満喫っチュー🐓🍛🥩🍢🍻!!



紹介しますカメラ 🐓🍛🥩🍢🍻!!



1️⃣俺のやきとり 大宮チュー🐓🍻!!







秋の合宿“日光神社カブト!!

お疲れ会〜チュー🐓🍻!!

弾力満点っチュー🐓グッド!!!

鶏肉の旨みが口いっぱいにチュー🐓グッド!!!





やきとりはもちろんチュー🐓グッド!!!

ポテサラもチュー🥔!!

濃厚な味わいで美味しんですチュー🥔グッド!!!



2️⃣お多幸 大宮西口店チュー🍢🍻!!





2023年忘年会チュー🍢🍻!!





寒い冬には熱々な関東風おでん🍢グッド!!!

柔らかくて染み染みな大根をはじめチュー🍢グッド!!!

おでんの具はどれも美味しくチュー🍢グッド!!!

お酒がすすみましたチュー🍢グッド!!!



3️⃣洋食バル 函館 五島軒チュー🍛🥩🍻!!









2023年忘年会チュー🍛🥩🍻!!



リーズナブルでチュー🥩🍕🍻グッド!!!

函館グルメを満喫チュー🥩🍕🍻グッド!!!



忘年会の翌日“大晦日っ🐇!!



忘年会で先輩がやらかしたので😁🍺👛!!



ご馳走になりましたチュー🍛🥩🍻!!





スパイスの効いたチュー🍛グッド!!!

カレーチュー🍛グッド!!!





柔らかチュー🥩グッド!!!

濃厚なローストビーフチュー🥩グッド!!!



絶品でしたチュー🍛🥩グッド!!!



2023年チュー🐇ナイフとフォーク割り箸生ビール!!

あちこちでチュー🐇ナイフとフォーク割り箸生ビール!!

美味しい料理チュー🐇ナイフとフォーク割り箸生ビール!!

美味しいお酒チュー🐇ナイフとフォーク割り箸生ビール!!

いただきましたでチュー🐇ナイフとフォーク割り箸生ビール!!



2024年🐉 ナイフとフォーク割り箸生ビール!!

引き続きチュー🐉ナイフとフォーク割り箸生ビール!!

グルメを紹介しますチュー🐉ナイフとフォーク割り箸生ビール{emoji:!!}