卯2023-11-18 /⛩️常陸国 出雲大社(茨城県笠間市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉091🐲神社🍁!!





2023年11月18日(土)神社🍁!!



この日は茨城県の神社を巡ります神社🚘!!



つづいては神社🍁!!



縁結びの神神社🇯🇵!!

あらゆる縁神社🇯🇵!!

を結ぶお社神社🇯🇵!!

常陸国 出雲大社



を参拝神社🍁!!

御朱印を拝受しました神社🍁!!



※公式ホームページにジャンプしますPC!!



神社🍁常陸国 出雲大社🍁神社

〒309-1634

茨城県笠間市福原2001

電話 0296(74)3000



はじめての参拝神社🐇!!







立派なしめ縄神社🇯🇵!!



主祭神は神社🇯🇵!!





大国主大神さま神社🇯🇵!!



到着〜神社🚘!!



びっくり神社🍁!!



iPhone📱で照れ🍁!!





見頃な紅葉をパチり照れ神社🍁📱!!



 つづいて照れカメラ!!



SONYのデジタルスチールカメラを照れカメラ!!



撮影しようとした時にびっくりカメラ💦!!



カメラを落としてしまい...ガーンカメラ!!

故障発生...えーんカメラ!!



常陸国 出雲大社の参拝blogは神社🍁!!

iPhone📱で撮影します神社📱!!







大鳥居から先は神社霧!!

緑豊か神社霧!!

空気が違います神社霧!!





手水舎で神社🐉!!

手と心を清めて神社🐉!!



拝殿をお参りに照れ神社お願い!!



拝殿の前には神社🍁!!





躍動感溢れる狛犬さま神社🇯🇵!!



拝受した御朱印です神社🍁!!





爽やかな秋空の下晴れ🍁!!

お参りして照れ神社お願い!!

穏やかな気持ちになりました照れ神社お願い!!



今度は季節を変えて神社桜風鈴月見雪だるま!!

お参りに行きますね神社🚘!!