卯2023-11-11 /⛩️上野東照宮(東京都台東区) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉088🐲神社カブト!!





2023年11月11日(土)神社カブト!!



上野に出没っニコニコ絵馬神社カブト生ビール!!



東京国立博物館で🇯🇵絵馬!!

仏像鑑賞をしたあとは🇯🇵絵馬!!



徳川家康公神社カブト!!
徳川吉宗公神社カブト!!
徳川慶喜公神社カブト!!
を祀る神社カブト!!
上野東照宮を参拝神社カブト!!

御朱印を拝受しました神社カブト!!



神社カブト上野東照宮カブト神社



前回の参拝blogです神社🐗!!



約4年2ヶ月ぶりの参拝神社🐗!!








豪華絢爛な拝殿と社殿です神社カブト!!





上野の杜に鎮座神社カブト!!

ここから先は神社カブト!!

東照宮の世界神社カブト!!





手水舎で神社カブト!!

手と心を清めます神社カブト!!





歴史を感じる神社カブト!!

五重塔神社カブト!!






唐門の前でお参り照れ神社お願い!!



拝観料を払い照れ神社お願い!!

金色に輝く社殿へ向かいます照れ神社お願い!!



途中神社カブト!!





開運開祖照れ神社お願い!!

合格照れ神社お願い!!

必勝祈願の照れ神社お願い!!

栄誉大権現社(御狸様)照れ神社お願い!!





絶大なパワー神社🌲!!

大樹神社🌲!!



見処満載です神社カブト!!



拝受した御朱印です神社カブト!!





境内は落ち着いた雰囲気神社カブト!!

心を落ち着かせて照れ神社お願い!!

お参りしました照れ神社お願い!!



穏やかな気持ちになりました照れ神社お願い!!





2024年は辰年神社🐉!!



約5ヶ月が経ちましたがびっくり🐉!!

引き続き照れ🐉!!

健康に気をつけて照れ🐉!!

楽しく過ごしたいですね照れ🐉!!



上野東照宮を参拝したあとは神社カブト!!



隣のお店で休憩します照れ生ビール🥢!!