2024年! プロ野球開幕【巨人対阪神】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉047龍⚾️🐯!!





2024年03月29日(金)⚾️🐯!!



プロ野球開幕っ⚾️クラッカー!!





阪神の連覇に期待っ爆笑クラッカー!!



前日にチケットを譲ってもらい爆笑🎫!!



いざっ東京ドームへ🚆🚇!!



阪神のピッチャーは⚾️🐯!!



※サンスポHPから拝借m(__)m



青柳投手⚾️🐯!!



順調な立ち上がりウインク⚾️🐯!!



3回の表⚾️🐯!!

近本選手がヒットで出塁爆笑野球👍!!

中野選手が絶妙なセーフティバント爆笑野球グッド!!!

ワンアウト一二塁爆笑野球グッド!!!

阪神が先制のチャンス爆笑野球野球!!!!



森下選手が打った球はライトへびっくり野球!!



しかしびっくり!!



梶谷選手がダイビングキャッチえーん野球!!



中野選手が一塁に戻れずえーん野球!!



ダブルプレーえーん野球爆弾!!



※サンスポHPから拝借m(__)m



梶谷選手の好プレーでびっくり野球!!



流れは巨人にびっくり野球!!



5回の裏びっくり爆弾!!

青柳投手がボークびっくり爆弾!!

フィルダースチョイスで失点えーん爆弾!!

さらにはえーんえーん爆弾爆弾!!!!

梶谷選手のホームランっえーんえーんえーん爆弾爆弾爆弾!!!!!!



その後はえーん!!

森下選手の鋭い打球も全てファールショボーン!!

良い当たりを打つも正面でキャッチショボーン!!



ツキもありませんショボーンえーん!!



最後はショボーンえーん!!

大勢投手に完璧に抑えられショボーンえーん!!

完敗…えーんショボーン!!

悔しいえーんショボーン!!



開幕3連戦野球🐯!!

3試合目にようやく勝利野球爆笑クラッカー!!



次はDeNA戦野球🐳!!



連勝を目指して頑張れ野球🐯!!



阪神タイガース野球🐯!!



【巨人対阪神】01回戦


阪= 000 000 000 = 00

巨= 000 030 01X = 04


勝 戸郷 (01勝00敗00S)

S

負 青柳 (00勝01敗00S)


巨 梶谷 01号


















※Full-Countホームページから拝借m(__)m