卯2023-10-07① /⛩️倉賀野神社(群馬県高崎市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉050龍神社⛩️!!





2023年10月07日(土)神社⛩️!!



群馬県の御朱印巡り絵馬神社!!



まずは神社⛩️!!



中山道倉賀野宿御鎮座神社⛩️!!

倉賀野神社を参拝神社⛩️!!
御朱印を拝受しました神社⛩️!!


神社⛩️倉賀野神社⛩️神社



2014年05月17(土)18(日)参拝blogです本🐴!!



爽やかな秋空に照れ神社晴れ!!





拝殿が映えます照れ神社晴れ!!





歴史を感じます照れ神社⛩️!!





好きなお社さんのひとつ照れ神社お願い!!





倉賀野神社神社⛩️!!



あらっびっくり神社🐉!!





水が出ない…びっくり神社💦!!



あっびっくり神社⛩️!!





手水舎ありました照れ神社お願い!!

手と心を清めます照れ神社お願い!!

 


拝殿の脇にはびっくり神社🪨!!





パワーをいただきます照れ神社🪨!!



摂社•末社もお参りします照れ神社お願い!!





冠稲荷社神社🦊!!

五穀豊穣•商売繁盛の神様祀ってます神社⛩️!!





神饌田神社🍚!!

神様のための稲田神社🍙!!

収穫したお米は神社🍚!!

秋の新嘗祭神社祭!!

神前にお供えします神社おにぎり!!



拝受した御朱印です神社⛩️!!





閑静な住宅街に鎮座神社⛩️!!

静かで落ち着いた雰囲気の佇まい神社⛩️!!

お参りすると照れ神社お願い!!

清らかな気持ちになります照れ神社お願い!!



倉賀野神社をお参りしたあとは神社⛩️!!



観音さまに逢いに行きます🚘!!