卯2023-09-10① /⛩️前玉神社(埼玉県行田市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉032龍神社日本!!





2023年09月10日(日)神社日本!!



埼玉県の御朱印巡り🚘神社!!



最初は神社日本!!



埼玉県名発祥の古社神社日本!!
前玉神社を参拝神社日本!!
御朱印を拝受しました神社日本!!


神社日本前玉神社日本神社


前回の参拝blogです本🐀!!



約3年半ぶりの参拝神社🐀!!







幸福をもたらす神様が祀る神社照れ!!



前玉神社神社照れ!!





躍動感溢れる龍の彫刻神社🐉!!



他にも神社日本!!







いろんな彫刻が施されています神社日本!!



参拝を振り返ります照れ神社お願い!!





青空に鳥居が映えます照れ神社晴れ!!





ほっこりさせてくれる照れ神社お願い!!

手水舎照れ神社お願い!!





万葉灯篭神社照れお願い!!



拝受した御朱印です神社日本!!




古墳の上に鎮座のお社さん神社霧!!



緑豊かで神社霧!!

気持ちがとても落ち着きます照れ神社お願い!!

お参りして照れ神社お願い!!

心から癒されました照れ神社お願い!!





前玉神社をお参りしたあとは神社日本!!



もう一社巡ります🚘神社!!