WRESTLE KINGDOM 18 in 東京ドーム | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉015龍王冠1門松!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m


2024年01月04日(木)王冠1門松!!



仲間とニコニコ!!



『WRESTLE KINGDOM 18王冠1門松!!

in 東京ドーム王冠1門松!!



観戦っ王冠1門松!!





年間最大のビッグマッチ爆笑王冠1門松!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



タマ選手がNEVER王座を奪取王冠1クラッカー!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



デスペさんがライバル対決を制し王冠1クラッカー!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



オカダ選手のドロップキックが炸裂王冠1爆弾!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



ダニエルソン選手の反撃王冠1門松!!

オカダ選手がピンチ王冠1あせる!!



最後はびっくり王冠1札束$!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



レインメーカーで決着王冠1札束$!!



メインはびっくり王冠1王冠1!!



IWGP世界ヘビー級のタイトル戦王冠1王冠1!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



王者SANADA選手のびっくり王冠1爆弾!!

華麗なドロップキック王冠1爆弾!!



一進一退の攻防王冠1爆弾!!



最後はびっくり王冠1爆弾!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



デスティーノっ王冠1爆弾!!



内藤選手王冠1クラッカー!!

8代目のIWGP世界チャンピオン王冠1クラッカー!!



直後にプンプン爆弾!!

EVIL選手と東郷選手が乱入プンプン爆弾!!



しかしびっくり爆弾!!

SANADA選手が排除爆笑爆弾!!



4年越しの爆笑王冠1クラッカー!!



※東スポWebから拝借m(_ _)m



大合唱で幕爆笑王冠1クラッカー!!



見応えのある大会でした爆笑王冠1門松!!



これからのびっくり筋肉!!

熱い展開筋肉!!

熱い闘い筋肉!!

目が離せませんニコニコ筋肉!!



試合結果はコチラ王冠1門松!!

※公式ホームページへジャンプしますPC!!