G1 CLIMAX 33① | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉010龍王冠1🏆!!





2023年08月15日(日)王冠1🏆!!



仲間とニコニコ王冠1🏆!!
G1 CLIMAX 33王冠1🏆!!
両国国技館大会を観戦王冠1🏆!!


3年ぶりのG1観戦っ王冠1🏆!!


優勝決定戦は5年ぶりっ王冠1🏆!!


真夏の最強を決める爆笑王冠1🏆!!


闘いのゴングが鳴りましたっ爆笑王冠1🏆!!




敏腕プロデューサー“YTRニコニコ筋肉!!

矢野選手が会場をニコニコ筋肉!!

盛り上げてくれますニコニコ筋肉!!





みのる選手と永田選手のびっくり筋肉!!

バチバチバトル爆笑筋肉!!

見応えあります爆笑筋肉!!





エース爆笑王冠1!!

“棚橋選手”の登場爆笑王冠1!!

凄い人気です爆笑王冠1!!





小島選手の爆笑筋肉!!

激しいチョップっ爆笑筋肉!!

痛さが伝わりますガーン!!





GoD強し爆笑筋肉!!





L.I.Jの登場〜爆笑筋肉!!





BUSHI選手のトペっ爆笑筋肉!!





辻選手がびっくり筋肉!!

オスプレイ選手から金星っ爆笑⭐️筋肉!!

化け物です爆笑筋肉!!





L.I.Jの見事な勝利爆笑筋肉クラッカー!!



セミファイナルは爆笑筋肉!!





SANADA選手のプランチャー爆笑筋肉!!

華麗に飛びます爆笑筋肉!!



ただガーン筋肉!!

試合後はガーン筋肉!!

HOUSE OF TORTUREがガーン筋肉!!

やりたい放題…ガーン筋肉爆弾!!

EVIL選手がベルトを持ち逃げ…えーん筋肉!!



気を取り直してニコニコ筋肉!!



メインは王冠1🏆!!

優勝決定戦です王冠1🏆!!



【つづく王冠1🏆!!