新・さく旅! #032 【2023年春!大和路まほろばの御朱印巡り!(06終)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ126うさぎ絵馬神社!!



2023年05月28日(日)絵馬おうし座!!





『2023年春霧!!

大和路まほろばの御朱印巡り絵馬神社!!



2日目絵馬神社!!



東大寺大仏殿絵馬霧!!

新薬師寺絵馬霧!!



お参りしたあとは照れ絵馬お願い!!





南都鏡神社神社霧!!



新薬師寺を鎮守神社霧!!





ご祭神は神社霧!!





天照皇大神神社霧!!

藤原広嗣公神社霧!!

地主神神社霧!!





不在のためガーン!!

御朱印を拝受できませんでしたがえーん!!

お参りして神社お願い!!

清々しい気持ちになりました照れ神社お願い!!



はじめての絵馬霧!!





法華滅罪之寺(法華寺)参拝絵馬お願い!!







国史跡名勝庭園を見学絵馬霧!!

爽やかな雰囲気の中絵馬霧!!

手入れされた綺麗な庭園絵馬霧!!

心癒されます照れ絵馬霧!!





旅のフィナーレは絵馬神社!!



興福寺絵馬地球!!





秋の北円堂特別開帳が楽しみです照れ絵馬お願い!!





五重塔がみれて良かった照れ絵馬お願い!!



今回も奈良を満喫照れ絵馬神社生ビールラーメン!!



季節を変えて日本紅葉!!

今年三度目の新幹線!!

奈良へ照れ新幹線!!

行きます照れ新幹線!!



【おしまい絵馬神社!!