グルメblog -Vol.015!-武蔵小杉で美味しいハンバーグをいただきましたっ(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ025うさぎステーキ🍚!!



2022年11月26日(土)ステーキ🍚!!





仲間と照れ!!

スターダム観戦っ照れピエロ!!



その前に爆笑ステーキ🍚!!



『ニクノカタマリステーキ🍚!!



ランチしますステーキ🍚!!



まずは爆笑ロックグラス!!





ハイボールから爆笑ロックグラスグッド!!!

喉ごしがたまりません爆笑ロックグラスグッド!!!



注文したのはっびっくりステーキ🍚!?



“熟成ニクノカタマリハンバーグ定食ステーキ🍚!!



スターティングメンバーは爆笑ステーキ!!





ハンバーグっ爆笑ステーキ!!

※3個までは無料なんです爆笑ステーキグッド!!!





ご飯爆笑🍚!!

※お代わり自由なんです爆笑🍚グッド!!!





味噌汁〜爆笑割り箸!!



いただきます爆笑ステーキ🍚割り箸!!





熟成されたハンバーグびっくりステーキ!!





焼き立ての美味しさ爆笑ステーキグッド!!!

ジューシー爆笑ステーキグッド!!!

肉汁が凄い爆笑ステーキグッド!!!



思わずびっくりカメラ!!





パチりっニヤリステーキカメラロックグラス!!





6種の薬味がハンバーグとの相性ステーキ!!

抜群です照れステーキグッド!!!





生卵もついてびっくり🥚!!

お得〜照れ🥚ステーキグッド!!!



美味しくいただきました爆笑ステーキグッド!!!



また食べに行きたいですねー爆笑ステーキ!!



ごちそうさまでした照れステーキ🍚割り箸!!



いよいよ照れピエロ!!



スターダム観戦です照れピエロ!!