PERSONAL JESUS.BAR -REVOLVER-【Vol.072】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅114トラクラッカー!!





2022年07月17日(日)王冠2クラッカー!!



PERSONAL JESUS.BAR -REVOLVER-王冠2マイク!!



『ANGEL WEEKS王冠2クラッカー!!



ソロデビュー34周年をお祝いっ王冠2クラッカー!!



まずは王冠2クラッカー生ビール!!





ビールから爆笑生ビール!!

真夏に冷えたビールは爆笑生ビール!!

格別です爆笑生ビールグッド!!!



ビールの相棒はびっくり割り箸!!





生春巻き〜爆笑割り箸!!

具たくさん爆笑割り箸グッド!!!

美味っ爆笑割り箸グッド!!!



ドリンクのおかわりはっびっくり王冠2トロピカルカクテル!!





“SUMMER GAME 2022王冠2トロピカルカクテル!!

刺激的なミント王冠2トロピカルカクテル!!

ほのかに甘いココナッツ王冠2トロピカルカクテル!!

フルーツの香りが加わった照れ王冠2トロピカルカクテル!!

三位一体のカクテル照れ王冠2トロピカルカクテル!!

呑みやすいです照れ王冠2トロピカルカクテルグッド!!!



ドリンクのラストはびっくり王冠2赤ワイン!!





“ANGEL王冠2赤ワイン!!



ここでびっくり王冠2クラッカー!!



店内を紹介します王冠2クラッカー!!









この日のラストはびっくり王冠2パフェ!!





“炎の化石2022王冠2パフェ!!

カシスをかけていただきます照れ王冠2パフェ!!

ほのかに甘くびっくり王冠2パフェ!!

大人の氷菓です照れ王冠2パフェグッド!!!



今回も至福の時間を過ごせました照れ王冠2!!



これからもついていきます照れ王冠2!!