PERSONAL JESUS.BAR -REVOLVER-【Vol.069】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅085王冠2マイク!! 





2022年05月05日(祝木)王冠2マイク!!



PERSONAL JESUS.BAR -REVOLVER-王冠2マイク!!



前回同様王冠2マイク生ビール赤ワイン!!



『PJB LAST GIGS DAYS王冠2マイク生ビール赤ワイン!!





入店します照れ王冠2マイク!!



まずは照れ王冠2生ビール!!





ビールから爆笑王冠2生ビール!!

最初の一杯目爆笑王冠2生ビール!!

最初のひと口爆笑爆笑王冠2王冠2生ビール生ビール!!!!

喉ごしがたまりません爆笑王冠2生ビールグッド!!!

美味っ爆笑王冠2生ビールグッド!!!



おっびっくり王冠2CD!!

ジャケットコースターが爆笑王冠2CD!!

“JUST MOVIN’ ON王冠2マイクCD!!



好きなジャケット爆笑王冠2CD!!

思い入れのあるツアー王冠2マイク!!

とても印象に残ってるんです爆笑王冠2マイク!!



ドリンクのおかわりは照れ王冠2ロゼワイン!!





LOVER'S DAY照れ王冠2ロゼワイン!!

大人の雰囲気を感じるカクテル照れ王冠2ロゼワイン!!



フードは照れ王冠2ナイフとフォーク!!





トルティーヤチップス照れ王冠2ナイフとフォーク!!



落ち着いたところで照れ王冠2生ビールロゼワインナイフとフォーク!!

店内をパトロール王冠2カメラ!!









ラストは照れ王冠2赤ワイン!!





ANGEL王冠2赤ワイン!!

クールな味わい照れ王冠2赤ワイングッド!!!

至福の時間照れ王冠2生ビール赤ワインナイフとフォーク!!

終わりを迎える一杯です照れ王冠2赤ワイン!!



また遊びに行きますねニコニコ王冠2生ビール赤ワインロゼワインナイフとフォーク!!