2022寅010寺/法相宗大本山 興福寺(奈良県奈良市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅073絵馬桜!!





2022年04月10日(日)絵馬桜!!



『2022年春桜!!

大和路!!御朱印&桜巡り絵馬桜!!

3日目絵馬桜!!



旅のフィナーレは絵馬桜!!



法相宗大本山絵馬桜おうし座!!
藤原鎌足夫人が建立した絵馬桜おうし座!!
山階寺が始まり絵馬桜おうし座!!
多くの文化財を保有する絵馬桜おうし座!!
興福寺を参拝絵馬桜おうし座!!
御朱印を拝受しました絵馬桜おうし座!!


法相宗大本山 興福寺




約5ヶ月ぶりの参拝絵馬牛!!


日曜日の爽やかな陽気のニコニコ桜晴れ!!
昼下がりウインク桜晴れ!!


春の奈良を感じながらウインク桜晴れ!!
興福寺境内を散策絵馬桜おうし座走る人!!


あっびっくり絵馬桜おうし座!!





中金堂は閉まってる•••ガーン絵馬桜おうし座!!

新型コロナの影響ですな•••えーん爆弾!!





中金堂の周りを散策絵馬桜おうし座走る人!!





中金堂絵馬桜おうし座!!

東金堂絵馬桜おうし座!!

五重塔絵馬桜おうし座!!

1枚の写真におさまりました照れカメラ絵馬桜おうし座!!





東金堂絵馬桜おうし座!!

今回は堂内には入りませんでした照れ絵馬桜!!





東金堂五重塔絵馬桜おうし座!!





北円堂絵馬桜おうし座!!





南円堂をお参りして絵馬桜おうし座!!





御朱印を拝受絵馬桜おうし座!!



五重塔をしっかりと照れ絵馬桜おうし座!!

目に焼き付けましたニコニコ絵馬桜おうし座!!

しばしの別れは寂しいですがえーん絵馬桜おうし座!!

素晴らしい五重塔を永遠にニコニコ絵馬桜おうし座!!

しっかりと修復してもらって照れ絵馬桜おうし座!!

また五重塔を観るのを爆笑絵馬桜おうし座!!

楽しみに待ってます照れ絵馬桜おうし座!!







次回は旅blogの最終回絵馬桜本!!

旅を振り返ります絵馬桜おうし座!!