新・さく旅! #019 【2022年春!大和路!御朱印&桜巡り!(04)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅062絵馬トラ!!





2022年04月08日(金)絵馬桜!!



『2022年春桜!!

大和路!!御朱印&桜巡り絵馬桜!!

初日絵馬桜!!



大和の名刹絵馬トラ!!
寅のお寺絵馬トラ!!



朝護孫子寺 を参拝絵馬トラ!!



壮大なスケール絵馬トラ!!

自然豊か絵馬霧!!

見所満載絵馬トラ霧!!

朝護孫子寺絵馬トラ霧!!





仁王門から参拝開始絵馬トラ霧!!



しばらくするとびっくり神社絵馬トラ霧!!





鳥居っ神社絵馬トラ霧!!

神仏習合の名残り神社絵馬トラ霧!!

奥にはびっくり神社絵馬トラ霧!!

本堂絵馬トラ!!

大寅っ絵馬トラ!!

朝護孫子寺の世界はじまります爆笑絵馬トラ!!



本堂をお参りしたあとはびっくり絵馬トラ!!



前回にお参りに行けなかったガーンあせる!!





空鉢護法堂絵馬トラ霧!!



途中の山道はびっくり霧!!

険しかった…ガーンあせる霧!!

膝が大笑いえーんあせる霧!!



途中びっくり絵馬カブト!!





信貴山城址絵馬🏯!!



爆笑霧!!





眺めは素晴らしい〜爆笑絵馬霧グッド!!!

山桜っ爆笑霧桜!!

まさに爆笑霧桜!!

良い旅夢気分爆笑霧桜!!



塔頭や境内には絵馬トラ!!



いろんな仏さまが絵馬トラ!!

いらっしゃいました絵馬トラ!!





可愛らしい絵馬トラ!!

ほっこりしますな爆笑絵馬トラ!! 





やさしいお顔立ち絵馬トラ!!





辨天さま絵馬トラ!!



おっびっくり絵馬トラ!!





天燈鬼絵馬👹!!

龍燈鬼絵馬👹!!



いろんな仏さまとお逢いしてニコニコ絵馬トラ!!

心から癒されましたニコニコ絵馬トラ!!



これにて照れ絵馬トラ!!

朝護孫子寺のお参り絵馬トラ霧!!

終了〜絵馬トラ霧!!



宿がある奈良駅に向かいバス電車!!

ホテルでチェックイン温泉温泉!!

お楽しみの爆笑生ビール!!

美味しいお酒を呑みにいきますニコニコ生ビール!!





【つづく絵馬桜!!