2022寅001寺/金龍山 浅草寺(東京都台東区) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

{emoji:トラ}2022トラ寅003{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!





2022年01月02日(祝日){emoji:日本}{emoji:門松}!!



2022{emoji:トラ}{emoji:日本}{emoji:門松}!!

初詣第二弾{emoji:神社}{emoji:トラ}{emoji:日本}{emoji:門松}!! 

其の壱{emoji:絵馬}{emoji:トラ}{emoji:日本}{emoji:門松}!!



あさくさかんのん{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!
浅草寺を参拝{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!
御朱印を拝受しました{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!


金龍山 浅草寺


2018年の初詣(元日)参拝blog です{emoji:絵馬}{emoji:門松}本!!



正月三が日での参拝はびっくり{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!



4年ぶり〜{emoji:爆笑}{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!





久しぶりの浅草でのお正月{emoji:絵馬}{emoji:日本}{emoji:門松}!!





雷門から凄い人っ{emoji:びっくり}あせる!!

参拝客が半端ないっ{emoji:びっくり}あせる!!





ようやく{emoji:びっくり}あせる

宝蔵門に到着〜{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!





龍を発見{emoji:絵馬}龍!!





本堂からみた五重塔{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!



お参りを済ませたら{emoji:絵馬}{emoji:お願い}!!

影向堂にて{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!





御朱印を拝受{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!



一旦{emoji:びっくり}{emoji:門松}!!

浅草寺を離れ{emoji:びっくり}{emoji:門松}!!

近くお社さんを初詣{emoji:神社}{emoji:日本}{emoji:門松}!!

※次回のblogで紹介します本{emoji:神社}{emoji:日本}{emoji:門松}!!



ふたたび{emoji:びっくり}{emoji:門松}!!





浅草寺へ{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!

鮮やかなライトアップ{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!



夜になっても{emoji:びっくり}満月!!

参拝客が途絶えません{emoji:びっくり}{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!







躍動感あふれる仁王さま{emoji:絵馬}{emoji:門松}!!





このショット{emoji:絵馬}カメラ!!

お気に入りなんです{emoji:爆笑}カメラ!!






下町の賑やかなお正月を満喫{emoji:爆笑}{emoji:日本}{emoji:門松}{emoji:鏡餅}!!
今年の正月休みは{emoji:爆笑}{emoji:日本}{emoji:門松}{emoji:鏡餅}!!
アクティブです{emoji:爆笑}{emoji:日本}{emoji:門松}{emoji:鏡餅}!!