さく呑み Vol.001!高知の仲間からの贈りもの-!(^-^)! - | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

牛丑2021牛053うお座



高知の仲間が爆笑!!





美味しい鰹🐟

美味しい焼酎日本酒!!

送ってくれましたぁ〜爆笑うお座日本酒



さっそく爆笑うお座!!





オープンっびっくりうお座!!





デカっ爆笑うお座グッド!!!





わら焼きの香ばしい匂いがびっくり!!

おいらの食欲をそそります爆笑うお座グッド!!!



最初の半分はっ爆笑うお座!!





葱を刻みますニコニコ!!



鰹の相棒はびっくり日本酒!!





栗焼酎🌰日本酒!!

ダバダ火振っニコニコ🌰日本酒!!





炭酸で割りますニコニコ🌰日本酒グッド!!!



いただきますニコニコうお座🌰日本酒!!





ニコニコうお座グッド!!!

焼き加減ニコニコうお座グッド!!!

燻し加減ニコニコうお座グッド!!!

文句なしっうお座グッド!!!

中はぷりっぷり〜ニコニコうお座グッド!!!

美味っニコニコうお座グッド!!!



酒がすすみますニコニコ日本酒グッド!!!



残りの半分は爆笑うお座!!





生ニンニクを追加っうお座🧄!!





スタミナつきますニコニコうお座グッド!

美味っニコニコうお座日本酒!!





ごちそうさまでしたニコニコ!!



幸せ〜のひと時ニコニコグッド!!!

送ってくれた仲間に感謝ニコニコ!!



この状況下が収束したらパンチ!爆弾!!

高知に行って爆笑飛行機!!

仲間と酒を呑みたいなニコニコうお座日本酒{emoji:!!}