奥州の見仏記(05) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

牛丑2021牛039絵馬



2021年04月09日(金)絵馬桜!!





『奥州の見仏記絵馬桜!!


世界遺産絵馬地球!!
中尊寺 を参拝しました絵馬桜!!





仏さまをお参りして絵馬桜!!




境内に入ります絵馬桜!!




奥へ進みます絵馬桜!!






月見坂がキツイガーンあせる!!
普段の運動不足が顕著に┅ガーンあせる!!


おっびっくり!!




良い景色ニコニコ霧!!
キツさを忘れさせてくれますニコニコ霧!!




中尊寺境内の桜絵馬桜!!
ほっこりしますニコニコ絵馬桜!!


2年ぶりの絵馬桜!!




極楽浄土の世界絵馬桜!!


帰り道絵馬桜!!




やさしいお顔立ちの仏さまニコニコ絵馬桜!!
癒されますねニコニコ絵馬!!


自然に囲まれたニコニコ絵馬霧!!
素敵なお寺さんニコニコ絵馬桜!!
何度でも参拝したくなりますニコニコ絵馬桜!!


次回は見仏記blog最終回です絵馬桜本!!




【つづく絵馬桜!!