新・さく旅! #005 【2019年秋!世界遺産“平泉の見仏記”(03)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥166本!!


2019年09月07日(土)絵馬自転車!!




2019年秋霧!!
世界遺産“平泉の見仏記絵馬自転車!!


中尊寺を参拝中絵馬おひなさま!!


入口手前絵馬おひなさま!!




弁慶が此処で眠っています絵馬手裏剣!!




いよいよ中尊寺の境内へ絵馬おひなさま!!




仏さまをお参りします絵馬おひなさま!!




月見坂絵馬霧!!
本堂・金色堂を参拝する表参道絵馬霧!!
最初の登りはキツイ霧あせる!!
運動不足が顕著に出ますガーン霧あせる!!


しばらくすると絵馬霧!!




東物見台絵馬霧!!
喉かな眺め~絵馬霧!!
風景も癒されますニコニコ絵馬霧!!




金色堂を参拝絵馬おひなさま!!




旧覆堂絵馬おひなさま!!




限定は憩いの場絵馬ニコニコ!!




能楽殿絵馬神社!!


参拝は順調~絵馬おひなさま!!


お腹すきましたニコニコ割り箸!!
かんざん亭でランチをしますニコニコ割り箸!!




【つづく絵馬自転車!!