さく散歩(^-^) #022 【2019年春!平成最後の御朱印巡り!成田山新勝寺!】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥101本!!


2019年04月30日(祝火)絵馬おひなさま!!




真言宗智山派大本山絵馬おひなさま!!
成田山新勝寺を参拝しました絵馬おひなさま!!






躍動感が溢れる仁王さま絵馬おひなさま!!




仁王門から先は絵馬おひなさま!!
空気が違います絵馬おひなさま!!
神秘的です絵馬おひなさま!!


実はびっくり!!


今回の目的絵馬おひなさま!!




親父が病気で入院…病院!!


護摩祈祷に参加絵馬おひなさま!!
病気平穏祈願絵馬おひなさま!!
不動明王さまに絵馬おひなさま!!
願いを込めます絵馬おひなさま!!




本堂からみた風景絵馬おひなさま!!




太子さまをお詣り絵馬おひなさま!!


奥にすすみます絵馬おひなさま走る人!!






市川團十郎像おひなさま!!


ここからは絵馬おひなさま!!




奥の院絵馬おひなさま!!




清らかな気持ちになりましたニコニコ絵馬おひなさま!!


2019年06月10日(月)病院!!


親父の手術は無事に終り病院!!
近々絵馬おひなさま!!
お礼参りにいきます絵馬おひなさま!!