亥-寺006 / 法相宗別格本山 清涼山 喜光寺(奈良県奈良市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥028本!!


2019年02月10日(日)新幹線絵馬!!




2019年冬雪!!
奈良大和路の見仏記おひなさま絵馬!!


行基菩薩の涅槃の寺絵馬おひなさま!!
蓮の花と小さな大仏殿絵馬おひなさま!!
喜光寺を参拝絵馬おひなさま!!
御朱印を拝受しました絵馬おひなさま!!


法相宗別格本山 清涼山 喜光寺
〒631-0842
奈良県奈良市菅原町508
電話 0742(45)4630




ナビがお寺さんの裏門にびっくり!!
案内してくれましたガーン!!




南大門に回って絵馬おひなさま!!
参拝スタートです絵馬おひなさま!!






躍動感溢れる仁王さま絵馬おひなさま!!


本堂をお参りします絵馬おひなさま!!




ご本尊絵馬おひなさま!!
阿弥陀如来坐像さま絵馬おひなさま!!


脇侍絵馬おひなさま!!




聖観世音菩薩坐像さま絵馬おひなさま!!




勢至菩薩坐像さま


癒されますニコニコ!!






拝受した御朱印です絵馬おひなさま!!




落ち着いた雰囲気絵馬おひなさま!!
こちらも西大寺と同様絵馬おひなさま!!
参拝客が少なく絵馬おひなさま!!
ゆっくり&じっくり絵馬おひなさま!!
お参りしました絵馬おひなさま!!


本堂の仏さまは撮影OKカメラ!!
素敵な仏さまを絵馬おひなさま!!
パチリさせていただきましたカメラ!!
住職の方が絵馬おひなさま!!
親切に対応していただきましたニコニコ!!


温かいお茶をありがとうございましたお茶!!


次回の旅blogでも本!!


喜光寺を案内します絵馬おひなさま!!