亥-寺005 / 真言律宗総本山 西大寺(奈良県奈良市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥026本!!


2019年02月10日(日)新幹線絵馬!!




2019年冬雪!!
奈良大和路の見仏記おひなさま絵馬!!


南都七大寺の一つ絵馬おひなさま!!
叡尊上人が密律兼修の絵馬おひなさま!!
根本道場として再興する絵馬おひなさま!!
西大寺を参拝絵馬おひなさま!!
御朱印を拝受しました絵馬おひなさま!!


真言律宗総本山 西大寺
〒631-0825
奈良県奈良市西大寺芝町1丁目1-5
電話 0742(45)4700


カメラ境内を案内します絵馬おひなさま!!




















拝受した御朱印です絵馬おひなさま!!




静寂な佇まい絵馬おひなさま!!
落ち着いた雰囲気のお寺さん絵馬おひなさま!!
参拝客も少なく絵馬おひなさま!!
いつも以上に絵馬おひなさま!!
ゆっくり&じっくり絵馬おひなさま!!
お参りしました絵馬おひなさま!!


たくさんの仏さまにお逢いました絵馬おひなさま!!
中でも絵馬おひなさま!!
十一面観音さまに絵馬おひなさま!!
心から癒されましたニコニコ絵馬おひなさま!!


次回の旅blogでも本!!
カメラ西大寺を紹介します絵馬おひなさま!!



※画像は公式HP他から拝借m(_ _)m