戌51;三縁山 広度院 増上寺(東京都港区) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

犬戌362おひなさま絵馬




2018年11月11日(日)おひなさま絵馬!!


徳川家の菩提寺おひなさま絵馬!!
増上寺を参拝おひなさま絵馬!!
限定御朱印を拝受しましたおひなさま絵馬!!


【三縁山 広度院 増上寺】




カメラ境内を案内しますおひなさま絵馬!!


















拝受した御朱印ですおひなさま絵馬!!




爽やかな秋空の下おひなさま絵馬!!
境内は参拝客で賑わってましたおひなさま絵馬!!
お参りしておひなさま絵馬!!
穏やかな気持ちになりましたニコニコ!!