さくグルメ2018! Vol.030≪おいらの!馴染み飯①~(^-^)!≫ | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

犬戌263焼肉ラーメン




今回はニコニコ!!


おいらにとってのニコニコ!!
馴染み飯焼肉ラーメン!!
カメラ紹介します焼肉ラーメン!!


吉野家割り箸!!


呑んだ帰りに生ビール!!
立ち寄ります生ビール!!
このときは割り箸!!
"鶏すき丼割り箸!!"
鶏の旨味と割り箸グッド!!!
甘辛のタレ割り箸グッド!!!
楽しめます割り箸グッド!!!


ニムタカレー!!




ナンがデカいびっくり!!
カレーはカレーグッド!!!
スパイスはもちろんカレーグッド!!!
生姜が効いてますカレーグッド!!!
美味っカレーグッド!!!


日本亭お弁当!!




おいらの胃袋を刺激するびっくり!!
ジューシーな唐揚げお弁当グッド!!!
鶏の旨味お弁当グッド!!!
衣のサクサク感お弁当グッド!!!
半端ないですお弁当グッド!!!


マルキン本舗ラーメン!!




呑んだ後のラーメンラーメン!!
濃厚の味噌スープラーメングッド!!!
麺はもっちりラーメングッド!!!
美味っラーメングッド!!!


やぶ久割り箸!!


店員さんニコニコ!!
いつもやさしく出迎えてくれますニコニコ!!
うどん&そば割り箸!!
真心こもった割り箸!!
やさしい味に割り箸!!
仕上がってます割り箸グッド!!!


安楽亭焼肉!!




疲れた時はびっくり!!
焼肉焼肉!!
スタミナつきます焼肉グッド!!!
あっびっくり!!
ドリンクバーのびっくり!!
コーンポタージュ🌽!!
お薦めですニコニコ!!


次回!!
不定期でアップしますねニコニコ!!