さく旅2018! #002 【冬の京阪旅(07)!】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

犬戌138おひなさま神社




2018年02月11日(祝日)晴れ!!


『冬の京阪旅新幹線おひなさま神社
初日ニコニコ!!


お疲れ会開催の前後に爆笑!!


新世界を散策しました走る人!!






新世界のシンボル東京タワー!!
通天閣~東京タワー!!




ふぐ~🐡!!






ビリケンさん爆笑!!


この雰囲気爆笑!!
良いですね~ニコニコ!!






懐かし~筋肉!!








通天閣のネオン東京タワー!!


さらばパー!!
大阪~パー!!


ありがとうニコニコ!!
仲間~ニコニコ!!
ありがとうニコニコ!!
大阪~ニコニコ!!


京都のホテルホテル!!
向かいます電車!!


【つづくおひなさま神社!!