雲光山 華蔵院 清瀧寺① | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

鳥2017本295おひなさま絵馬!!




2017年06月07日(水)くもり!!


長谷寺を参拝した後はおひなさま!!


清龍寺を参拝しましたおひなさま!!


こちらのお寺さんおひなさま!!
副住職さんのblogをされてまして本!!
毎日楽しく拝見していますニコニコ!!


2度目の参拝おひなさま!!




カメラ境内を案内しますおひなさま!!




今回はおひなさま!!




金剛界曼荼羅おひなさま!!
特別開帳おひなさま!!
見学させていただきますおひなさま!!


ようやく副住職さんにニコニコ!!
ご挨拶ができましたニコニコ!!
















奥が深いおひなさま!!


副住職さんのおひなさま!!
丁寧なご説明おひなさま!!
やさしいお人柄おひなさま!!
静寂な雰囲気がぴったりのおひなさま!!
素敵なお寺さんおひなさま!!


何度も参拝したくなりますおひなさま!!


次回はおひなさま!!
8月参拝ニコニコ!!
『十王図おひなさま!!
『熊野観心十界曼荼羅おひなさま!!
掛け軸の御開帳を見学おひなさま!!


blogは後日アップします本!!