さくグルメ(^-^) #036 【神田!塩らーめん!】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

鳥2017本200ラーメン割り箸!!




2017年03月29日(水)ビル!!


都内・神田で仕事ビル!!


ランチはラーメン!!


『麺や そめいよしのラーメン!!


この季節(食べたのは3月)にはびっくり!!
ぴったりなネーミングですなニコニコ!!




メニューを拝見本!!


待つこと数分ひらめき電球!!




"塩らーめんラーメン!!"
"日替わりご飯おにぎり!!"




三つ葉&ほうれん草がニコニコ!!
良いアクセントですなニコニコ!!
見た目から美味しさが伝わりますニコニコ!!


いただきますニコニコ!!




おっびっくり!!
澄んだスープグッド!!!
程よい塩加減グッド!!!


つづいてラーメン!!




もっちり麺グッド!!!
スープとよく絡みますグッド!!!




チャーシューがデカっグッド!!!




しゃきしゃきメンマグッド!!!


ここでおにぎり!!




日替わりご飯(麻婆茄子丼)をおにぎり!!




茄子~🍆!!
辛さはちょうど良いですグッド!!!


満腹ニコニコ!!
満足ニコニコ!!


ごちそうさまでしたぁ~ニコニコ!!


昼からも頑張ります筋肉!!