大切な人のSpecialな日はあなたにとってもSpecial DAY!
 
栃木県にて空間スタイリスト&バースデープランナーとして活動しておりますPARTY*hana 冨田ちひろです(*^^*)

今日はカメラマンの栗崎みほさんの『宇都宮ママカメラ部』の第3期生としてのレッスンスタート日でした!!

そう!!遂にカメラを習いだしました♪

ブログで上げている画像は無料素材等ではなく殆どが自分で撮っているものなんです。

{62BE54CE-7B9F-4577-9B80-0F9D38D152D9}

{2322FB3E-D910-4291-ACFD-0A8C37DE284D}

スタイリングはもちろん自分でしますが、このところカメラの腕に(腕というか機能を使いこなすかどうか)つまづいていたのです。

そんな時に見ていたのが栗崎みほさんの『宇都宮ママカメラ部』二期生の皆さんの写真。

まぁ〜、皆さんお上手なんです!!

その写真を見ているうちに『私も絶対三期申し込むぞー!!』と気合をいれ、ついに昨年末申し込み今日がレッスンスタート日!!

一眼レフやミラーレス一眼をもっている人向けのコースなので、Pモード、Aモード、Mモード、Sモードなどの説明からいままで画面にでていた謎の数値(カメラわかってる人なら多分基本のところ。よくそんなんでとってたな、という感じかと思います笑)などのお勉強をして、私の今までの悩みも一気に解決!!

後は実践して体に染み込ませるまで撮りまくるのです!笑

ママカメラ部、春まで続くクラスなので同じ三期の皆さんと和気藹々と頑張りたいです♡(すでに今日笑いすぎて頬が痛い。笑)

あ、ママじゃない方も通えるレッスンなのでご興味ある方は是非四期生へ♪


とりあえず、カメラを持って何を撮ろうか探しに行こう〜♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^ ^
 
栃木県にてワークショップ開催中☆
その他、プライベートレッスン・パーティーディスプレイ・サロンディスプレイ等承ります星

TEL:028-688-8977

PARTY*hana   冨田ちひろ
 

↓↓♪掲載中♪↓↓

ドリーミアクラブ