大切な人のSpecialな日はあなたにとってもSpecial DAY!

こんばんは^ ^
栃木県にてバースデープランナーとして活動しておりますPARTY*hana 冨田ちひろです(*^^*)

息子たちの入園式、入学式も終わり新生活が始まっております^ ^

今年はちょうど桜も満開〜♪
{2CFD8548-0926-4C4D-9C2B-3F904D8BBA6A}

4月は子どもたちの帰りも早いこともありお仕事もだいぶセーブさせてもらってますが、土日は打ち合わせやレッスン!

今日も宇都宮市のマツガミネコーヒービルジングさんにて打ち合わせでした^ ^

{291B6DB2-D794-470C-9013-BD3B68746C72}

暑かったのでこの他に食後のコーヒーも♪

平日もまだ2時間ほどしか自由時間がありませんが制作がはかどるのでなんだかんだ助かってます^ ^♪

さて、明日からまた早起き!!
私も早めに寝られるようにいろいろ片付けよう〜!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^ ^


栃木県にてワークショップ開催中☆
その他、プライベートレッスン・パーティーディスプレイ・サロンディスプレイ等承ります星

LINE始めました☆
友だち追加  

TEL:028-688-8977 

メールはこちら☆
mail:cheeky_monky1210@yahoo.co.jp  

PARTY*hana 
バースデープランナー 冨田ちひろ


↓↓♪掲載中♪↓↓

ドリーミアクラブ