お土産 キタ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ


食いしん坊のあたしと やんちゃ娘に お土産は全て食べ物ニコニコ


白いチーズロール 写メ忘れて食べちゃったニコニコ
真っ白いスポンジに チーズクリーム あっさりだけどコクがあって めちゃうまニコニコだったグッド!


豚まんぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110625111513.jpgまだ 食べてないけど やんちゃ娘が レンジのスチームで温めて食べたらヤバかったニコニコあせるあせるらしい


バニラ… ん目!? なんだっけ!?ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110625111252.jpg
ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110625111346.jpgみた感じでうまそうニコニコ クレームブリュレみたいなもんかしら!?


これ これ長音記号1長音記号1長音記号1 これで今からご飯食べる長音記号1ニコニコ
ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110625111650.jpg
ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110625111616.jpg昆布大好きドキドキニコニコ
もりもりご飯を食べまする長音記号1にひひ


次は是非とも くいだおれ大阪で食いまくりたいなぁラブラブ!