一週間で 火曜日は楽しみな日ニコニコ


ドラマが長音記号1


名前を無くした女神たちショック!

グッドライフしょぼん


どちらも興味深い

ママ友長音記号1 苦手なほう

まぁ これから将来 ママになるであろう (ならなかったりしてガーン) 娘を思って見ている

ほんとの話しだと言うから怖すぎるショック!ショック!ショック!



グッドライフは泣ける

こちらも韓国の方の実話だという

元気に毎日が送れるってすごいこと


わっ君の回復にホッとしようかなと思ったのも束の間で お父さんが末期ガンだなんて テレビの前で うそ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんって叫んでしまったよ


最終回の予想はもう なんとなく… 大号泣でしょうしょぼんしょぼんしょぼん




日曜日も楽しみな日 江
次回 向井理 登場ラブラブ!

EXILEのアキラのがタイプだけど 上野樹里 羨ましいしょぼん



JIN
咲様 綾瀬はるかは ほんと可愛いラブラブ!



マルモのおきて
ちょびんと 癒し君が エンディングで毎回 踊り出すガーン


EXILE魂
あつしの歌声に癒されて〆

徳永英明さんがゲストの時は 口が開くくらいうっとりしたよ長音記号1ラブラブ!



あ 月曜日の 幸せになろうよ

一昨日の話しで 純平さんの元カノに ちょびんが突っ込んでたガーン



てな感じで 目一杯 テレビを楽しんでいる ぐうたら主婦でしたにひひパー