歩きすぎて筋肉痛ですショック!



昨日は 癒し君とシーへ

ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110517214931.jpg

行って1日遊んできましたドキドキ


ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110517111706.jpg


途中で やんちゃ娘と やんちゃ彼と合流して 遊びましたニコニコ

2人ラブラブでドキドキ 微笑ましかったニコニコ



癒し君は ゲームで
ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110518125802.jpg
これをゲットグッド!音符 大喜びでした


ダッフィーの彼女?
ぐうたらママですがたまに悩みます(=_=;)-20110518125651.jpg
シェリーメイをつれて帰ってきましたドキドキ


ダッフィーはさくら桜によくやられてたので 彼女に癒やしてもらおニコニコ



めっちゃ歩いて疲れたけど 最高に楽しかったドキドキ音符


平日のディズニー最高アップアップアップ
並ばずに何回も乗れるし長音記号1グッド!