昨日 お友達が持ってきてくれたイチゴのタルト


sakuzo-sakuraさんのブログ-201012242145000.jpg

可愛いしめちゃめちゃ美味しかった長音記号2ドキドキ  

あと転んじゃって可哀相なことになってたけどチョコレートケーキもばかうまでしたドキドキ 

癒し君は今朝ぺろりと頂いてましたニコニコ    ちょびんもイチゴのタルトをえぇぇ長音記号1プンプンこんなに食べやがってってな位食べてたパンチ!パンチ!パンチ!

昨日は楽しく食べて笑って素敵なイブでしたキラキラキラキラ
が しかし 友達といつからChristmasクリスマスツリーが普段と変わらないような感じになったんだろうかキラキラキラキラと…

あたしはサンタをやるようになってからかなぁと思うかなぁ   やんちゃの無茶ぶりなサンタさんへの要求ガーン   やんちゃはもうサンタの正体を知ったから無茶ぶりしないけど    彼ができて彼とChristmasクリスマスツリー  そんなの見てるとあたしの時代は終わったのねしょぼんって思ってしまいました長音記号2

まっ あたしは旨いもの好きなのでニコニコ  食べれればよいのですにひひ