なんかイライラして禁煙しようと決めたのにまた吸ってしまった
やんちゃな娘を育て上げてしまったあたしに悩みはつきないシラー    禁煙しなきゃ値上がりしたら買えな長音記号1長音記号1長音記号1ショック!    友達が一緒に禁煙しようって誘ってくれたのに1日でくじけるあたしって…ガーン   

そういえばこないだ胃カメラやった 1人で行くのが怖くて心強い友達が(こちらは値上がりしてもタバコ禁煙しない派)ついてきてくれた    鼻からでお喋りしながらやろうねにひひなんて先生言ってたけどお喋りなんてできないじゃんっプンプン   えづく→げっぷ→えづくえづく→げっぷ→えづく みたいなガーン  けっこうイケてる先生だったのに恥ずかしすぎたシラーシラーシラー   
一ヶ所気になる所があるらしく細胞を取って検査にショック!            鼻血がでてティッシュを鼻につめこみ友達と爆笑しながらたらふくラーメンを食べるために運転しましたよ車DASH! 
ついてきてくれてよかった  1人じゃ耐えられなかったしょぼん    いつも助けてもらってるから悩んでも悩んでも前に進んでけるんだなぁ長音記号1ニコニコニコニコ


とまぁ まとまらない文章だけどガーン  いっかにひひ


あ (-Q-)の先生は値上がりしても禁煙しないらしいガーン   もうかってるなぁ長音記号1