こんにちはにっこり






洗面所を掃除したついでに手放すものを発見電球














最近ブラウンの脱毛器を購入したら、シェーバーもついてたので古い方は処分




エチケットカッター(鼻毛に使ってた)も数回使ったものの、結局小さいハサミで処理してるので手放しますにっこり




あとは髪留めふんわりリボン









手放してどんどんスッキリさせたいですニコニコ








ずっと迷っていたブラウンの脱毛器を購入しましたニコニコ




10年以上前に脱毛サロンに通っていましたが、全身脱毛ではないので、脱毛していない二の腕や太ももが気になって無気力



あとVIもしてましたが、回数が足りなくそのまま終了して、まだまだ毛が残っている状態ネガティブ





ブラウンの脱毛器は1週間に1回あてていますが、2回目あてて毛が抜けてきてますニコニコ




VIOも痛みがあったらとドキドキしたけど、ちょっとチクッとするくらいで全然大したことなかったですほんわか





早くムダ毛の処理から解放されたい昇天