こんにちはにっこり




アクセサリーは普段身につけることがないのですが、たまーにお手頃なものを見つけて購入することがありますニコニコ




可愛いと思って購入した300円のイヤーカフ指輪





何度かつけてみましたが、その後数ヶ月眠ったままふとん1



数日迷いましたが、もうつけることがないと思い
手放すことにしましたにっこり



イヤーカフ可愛いなイエローハートと思って購入しましたが、普段アクセサリーをつけない私は数回つけて満足でしたニコニコ



高価なものでもないので手放しやすいですにっこり




ほどよいミニマリストを目指してスター
使わないものは潔く手放していきたいと思います歩く