こんにちはニコニコ



うちの玄関にはコートハンガーがありませんほんわか


そこで無印良品のコートハンガーを使っていたのですが、床置きしていると狭い玄関では掃除機がかけにくく、壁に取り付けてみることにしましたにっこり




下の隙間に埃がたまりやすい汗うさぎ







そこで購入したのがこちら🫱





物干し竿ですが、長さをオーダーできるので、取り付けたい幅に合わせてお願いできました歩く

竿はオーダーなので、届くまで1週間くらいかかるかなと思っていましたが、購入から3日で届きましたニコニコ






細いピンを打ち込んでいくので、石膏ボードでも取り付けることができますOK


過去にネジで大きな穴をあけて後悔したことがあるので昇天取り外すことになっても修復しやすい小さな穴で済むところも購入のポイントですニコニコ




ゴムハンマーでピンを打ち込んでいきましたボーリング





固定した金具に本体を取り付ける際、隙間にネジを付けるので、マグネット付きドライバーがあると便利ですにっこり

私はセリアで購入しました立ち上がる





無事取り付け完了しました拍手




左右対象に取り付けるのにちょっと苦戦しましたがアセアセ1人で40分程で取り付けることができましたニコニコ






床に物がなくなってスッキリしましたキラキラ

これからはスムーズに掃除できますニコニコ