エチケット☆ | もこもこの時たま日常レッドストーン

もこもこの時たま日常レッドストーン

ネットゲームやたまに日常をはさみつつのブログです(´・ω・`)

おはこんハロチャオ~😫

 

 

元気ハッスルもこもこだよぉ!!

 

 

そして・・・!!

今日は軽い愚痴なんですが。

 

 

弟に歯磨き余ってたからあげたらなんて言ったと思います?

 

 

私「歯ブラシ6個で400円だったから母にあげたんだけど弟にもあげるよ」

 

 

弟「姉貴なんで買ったの?歯磨きしないでしょ?」

 

 

私「するわ!!!!!!」

 

 

 

まじオコ案件

 

 

 

まじ弟

マジクソ💩だわ

 

 

 

せっかく上げたのに・・・

 

 

この仕打ちはないよね・・・(T_T)

 

 

 

はぁ・・・

話は変わるけど

 

RSイロイロかわりましたね。

 

 

 

デリンダリンのうまみがわかりません

 

ペッ・・・・!!!

 

 

フン

 

つづく。

 

 

 

では

またみてね

 

 

 

ばいば~い・ω・ノシ